stealth fire_log

更新のお知らせとよしなしごとですよー。



アオまみれ

アオイシロ始めました。
発売日に買ったんですけどね。
前作のアカイイトが大好きなので今作も期待。


つかほとんど手をつけてなかったのに
漫画版やビジュアルファンブックも買ってるので軽くネタバレ知ってたりw
買っておいて開くなという方が無理というものよ…
漫画版は結構前に出ていたので読んじゃったんですが
ファンブックはまだパラ見なので無問題!


つか綾代かわいいよ綾代www
攻略出来ないキャラだけどwwww

某所のアカアオスレだと綾代さんはロリコンのネタキャラ扱いされているようで。
いいぞもっとやれwwwww


で、ドラマCD目当てにアマゾンで買ったんですけど
サクセス商店だと描き下ろしジャケットが付いてくるとかで(アマゾンだと普通のCDケースに入ってただけでした
ギギギ…となったんですが、ソフマップで購入した友人が
「いらん」と仰っていたので特典のクッション譲ってもらってきました。


ミギーさん

ミギーさん?


おっぱいでした

おっぱいでしたー。


とりあえずナミ出て来たあたりまで進めました。
今作も音楽も文章も綺麗。
用語解説も面白いです。
これからしばらくガッツリやっていくよー!

つか今作は緊急回避モードとか言うのが付いてるんですね。
ボタンを押すと関係ない画面が出てきてカモフラージュしてくれるというそれなんてエロゲモード

「安心して居間でプレイできるゲームを目指します」みたいな用語解説吹いたw
とりあえず何が出るのかやってみたんですが前作のEDを踏まえたアクションゲームでした。
サクセス無駄な作り込み大好きだな…w


とりあえず封印かかってなさそうな保美かミギーさんから攻略していこうと思います。

夏コミ!

落ちた!
(BGM:モザイクカケラ/サンセットスウィッシュ)

こみけっと

コミケの当落発表が有ったそうですね。


…申し込み…番号…?

…?



無くしてはいけないとしまった覚えだけはかすかにあるんですよね。

どこ行ったんかなぁ。

遅ればせながら

机の上を片付けたら思いのほかスッキリ。

片付けるも何も使用可能な状態に戻しただけなんですが
スペースの無いPC机のペンタブの上で作業するより仕事がはかどりますね。
そりゃそうだ。


*金寺*

家庭用のGOLDが届いたわけですよ。
描き下ろしボックス欲しさにコナスタで注文したんですが

金寺


ディモールトベネ!

太ももフリークスの咳さん危うくGJ死するところだったわ…


あとMAYA画集。

でけえ


でけえ(笑)

なんだこいつは!

中身はジグソーパズルとDVDと画集でした。
たまらんのう。

私めはGOLI信者ですがMAYAさんはMAYAさんで凄いセンスだと思います。


*CAVE*

大復活はまだやってないんですがエレメントドールの子達は敵だったのですね。
敵視点の話やってる気分です。
まだやってないんですが。

先輩に鋳薔薇と虫姫さまのサントラ借りたんですがこれは辛抱たまらん。
自分はCAVE祭りとか行く人ですが
フィギュアかさばるので買うの躊躇ってたんで借りられて助かりました。
BGMかっこいいよ鋳薔薇。


*アオイシロ*

ビジュアルファンブック買って来ました。
本編まだプレイしてないのに!

盛大にネタバレしそうなのでまだパラ見。
まぁ花影抄で相当やられたっちゃやられたんですけれどw

来週当たりから始められるかなぁ…

Top

HOME

咳

Author:咳
ゲーム大好きで
百合とか大好きで
脳が沸いている。

冷え性。

この人とブロともになる




アカイイトアンソロ企画参加させて頂きます!
