stealth fire_log

更新のお知らせとよしなしごとですよー。



おぉぉ…

さてしばらく放置しておりましたが如何お過ごしでしょうか(ぇ

アオイシログランドルートクリア記念といたしまして1枚描いてみました。
ギャラリーのその他の所にヌッ込んでおきました。

あと弐寺の理々奈フィギュア届いてしまったのでそっちも追加。


*アオイシロ*

面白かったよ!
ナミちゃんは可愛いです…ハァハァ。

サントラ早く出ないかなぁ。
OPの『闇の彼方に』が凄く好きです。

夏休みになったらEDリストも埋めよう…!

なんだか前作の主様に比べるとラスボスが弱かった気がするんですけど
ちょっとそこが残念かもしれないです。

ルートによってはいつの間にか死んでますしw



*東方*

紅魔郷ノーコンティニューでレミリアまで行けるようになったよ!
ノーマルですけど!

なんか14日に東方アレンジのライブが有るそうで!
むらちぃーさんに連れて行ってもらう予定です。
楽しみじゃのう。

つか今年の8月は

・14日
ライブ

・15日
ケイヴ祭り

・16日
コミケ2日目

・17日
コミケ3日目


死にうるんじゃないかな。

詰まっているね…!

Top

HOME

咳

Author:咳
ゲーム大好きで
百合とか大好きで
脳が沸いている。

冷え性。

この人とブロともになる




アカイイトアンソロ企画参加させて頂きます!
