stealth fire_log

更新のお知らせとよしなしごとですよー。



スタープラチナ始めたんですよ

ポケモンの。

ガバイトがやっとガブリアスに進化しました。

ゲンガーとかトゲキッスとかの他の精鋭達も十分強いんで
レベルが上がりにくいのもあり若干使い辛い感じが。
つかトゲキッスが化物すぐる…

まあ鮫とか大好きなんで使いますが。

シャワーズはルビーからヒンバス送ってくるつもりだったんで左遷予定として
ラグラージ以外に恐い水地面いないしドダイトス→エレキブルかなぁ。
か、カップリングの話ちゃうわ!(ぇ

一応バンギラスとかボーマンダも育てるだけ育てとくつもりですよ。
クリア後に。

今ジムリーダー全部倒したとこまでいきました。
つかデンジって「強い挑戦者が来なくて暇だ」みたいなこといってますけど
チャンピオンロードにいるトレーナーって皆デンジ倒してきたトレーナーですよね。

なんなのデンジ、なんのために居るの。
オーバとのカップリングのためなの?


テストも終わりました。
科目少なかったんで珍しくなんの問題も無く。

それで神羅万象チョコの新弾出てたんで1箱と
整理用のリフィルと、ダイソーでバインダー買い足してきたんですが
間違って30穴のバインダー買っちゃったんですよねー。
リフィル4穴(2穴で十分入る)なんですよね。

30穴のバインダーとか使わない事も無いんで良いですけど
今日丁度出掛けるから買い直さないとなぁ。
2章の頃に買った以来の買い足しだったので忘れとった。

色々やらなきゃいけない事も一段落した事ですし
あとは例大祭の原稿だな。

多分衣玖さんメインのギャグの予定。
妖夢の方のネタと迷ったけどー結局どっちにするかまだ悩んでるけどー。

どうしよう!

あ、受かったらスペースとか書いておきますね。


あとゲニ子さん描いたので置いておきます。
geniko.jpg


あけました


あけおめです。


とりあえずおっぱいうp。
ushi.jpg

ごめんなさい気がついたらもう3日で毎年昔の担任とかには出してたリアル年賀状も出すの忘れちゃったし映画のヒーロー見てから描き始めたんですけどその時点で三ヶ日終了まであと20分で終わるわけないよねーってなりながら日が昇る前にはなんとかうpしようと思って結局pixivには上げたんですけどこっちは触ってもいなかったですねアッハハー

を略してあけおめ。


コミケ等もありましたが如何でしたでしょうか。
実はギアス本のゲスト原稿で1枚描かせていただいたりしてました。
18禁ですが…!


*悪魔城*

シリーズはスーファミまでしかやったこと無いんですが割と好きだったり。
PS2の闇の呪印は持ってますが…あれはなんかなぁ。
ラルフベルモンドかっこいいですけど、主人公じゃないし。

DSのやつをこないだ買ったのですよ。
これ(リンク先音が出ます)
masaki絵に惹かれた部分もありますが、2Dアクションならそこそこ面白いんじゃないかと。
正直そんな風に思いながら。


ごめん。


めめめめ名作!

超面白いです。

なんか難易度ハードとか二周目以降あるらしいんですが一周目で既にムズイ
ドラキュラシリーズ恒例ボスの死神が強いんですよー。
今そいつが倒せなくて詰んでます。

なんか両側から円いハサミみたいなやつが3列順番に向かってくるやつの避け方分からん!

でも攻撃手段なんかも豊富で、非常に楽しいです。
GBAとかのも手出しとくべきだったなー、迂闊でした。


それから気になってジャッジメントも調べてみたんですけど
これ対戦アクションなんですね。
wiiか…ハード持ってないのに少し面白そうじゃないか…

小畑絵のシモンがかっこ悪かったのでチェックしてなかったんですが。
つかシャノア出るんか!
おま、可愛いじゃないか!!

シスターっぽいのとかぶっちゃけ好きなんです。
丁寧語で喋るキャラとかも好きです…

しかしそれ以上に金髪ショタが可愛かったです。


シモンの第一印象アレだったけど他のキャラかっこいいんですよねー。
アルカードとかグラントとか。
グラントの超必の「もう観念しなよ」に惚れた!小野坂!!


でも1つだけ。
ゴーレムに並ぶ勢いでスクリーンショットとかでコーネルばっかボコボコにされてるのはどういう了見だ。

Top

HOME

咳

Author:咳
ゲーム大好きで
百合とか大好きで
脳が沸いている。

冷え性。

この人とブロともになる




アカイイトアンソロ企画参加させて頂きます!
