stealth fire_log

更新のお知らせとよしなしごとですよー。



久々に

版権イラスト更新。
神羅万象です。

神羅絵とかどれだけぶりなのかと…!
ルキアたん可愛過ぎワロタと言わざるを得ない。

カード自体まだ集めてますよ。
シルバー以上と女の子キャラはコンプしてます。
別バージョンあるやつ(小瓶とか精霊使いメリルとか)
金箔とか他にも一部抜けてますけど。

神獄以降ならクレアとかも超好きなので描いてみたいー。

3章なら勿論シズクとか、アムニスタなんかも好きです。
神羅の事をネットで話すのも久しぶりなのでw


あとギャラリーページ改装しました。
これで大分見やすくなったはず…!


*プリキュア*

4人目のプリキュアは誰なんですかね!
西さんですかね!

それにしても
1242518360075.jpg
美希たん必死過ぎww

先週ので美希たん株がガイーンと上がりました。
モデルのオーディション蹴って戻って来たのに戦力外プリキュア…!
不憫過ぎる!

明日のも楽しみです。


アニメは結局今期は
・戦場のヴァルキュリア
・シャングリラ
・プリキュア
・BASARA
となんだかんだで色々見てます。

クイーンズブレイド…?
アニメ化なんてしていませんよ…?

あー先輩がDVDもし買ったら借りて見よう(ぇ


*豚インフル*

bongaro03_08.jpg

もう町中マスクマンだらけですよ!


そしてそれとは関係ないんですが風邪引きました。
咳酷くて寝れない。


あ、あとGENOウイルスなんですが
何度かチェックしてみましたがうちのサイトは大丈夫みたいです。

ひっそり運営ですけどチェックしておくに超した事は無いですもんね。

作業中は寂しくてアニメ消化とかしちゃうの。

*シャングリラ*
シンガポールで承太郎達が泊まった実在のホテルですね分かります(違

1話見ました。
主人公の流派がブーメラン空手なようなので
きっとラスボスは倒したと思ったら影武者で、何故か背景の石像が崩れた中から本物が現れるんですね。
いずれOPで主人公が赤胴を装備してブーメランを掲げ「うおー!」と叫ぶのでしょう。

長々と人を選ぶネタに走ってしまいました。


速水奨がオカマやっとるー! ※中田譲治でした。
「男ぉーーー!」じゃねえよwww恐いよwwwwww

町並みとかがすっごい好みなので続けてみようと思います。
池袋呪海とかもネーミングセンスが素敵ですね。
荒廃した都市とかメガテンっぽい感じがして素敵です。

あと戦場のバルバルバルとかも見てみたいです。
放電しながら「これが!これがバオーだ!」とか言うんですかね。

また人を選ぶネタに走ってしまいました。



*プリキュア*

ピクチャ 1


次回予告のサブタイで死ぬかと思った。



Top

HOME

咳

Author:咳
ゲーム大好きで
百合とか大好きで
脳が沸いている。

冷え性。

この人とブロともになる




アカイイトアンソロ企画参加させて頂きます!
