stealth fire_log

更新のお知らせとよしなしごとですよー。



アカイイト



アカイイト5周年記念アンソロジー企画


参加させていただく事になりました!
今年の冬コミで本が出るそうです。
詳しくはリンク先の方をご覧下さいませ!

総勢26名の参加だそうで…すごいのぜ。
アカイイトは僕自身大好きなので楽しみです。
これは頑張らないと…!


追ってちゃんとしたリンクを貼ったり色々しようと思います。
とりあえず告知だけ…

ヱヴァ

最近日常会話で「う○こ!」と言う機会が増えました。
咳です。



*ヱヴァ*
破を見てきましたよ!

めっちゃめちゃ面白かったです。
これに尽きる。

序も面白かったですが、序はともかく破は見ておけって感じ。
見終わってつい序のDVD買っちゃったよ!

今回はテレビ版で出てきた使徒もみんな一新されているので
そこも見所ではないでしょうか。


とりあえずアスカのテスト用プラグスーツエロい超エロい。


あとレイがぽかぽかしてた。

牙と顎

カルカロドンという滅茶苦茶でかい鮫が居てですね。
僕が知ったのは昔ジャンプでやってた身海魚からなんですが。

別名メガロドン。
古代ホホジロサメともいうらしい。

ただでさえホホジロサメとかかっこいいのに
滅茶苦茶でかいとか最高だろうよ。

軟骨魚なので化石になると牙と顎の骨しか残らないんですが
それもなんだか象徴的でかっこいいですよね。

ついったー

始めました。
ブログパーツとかあるのかな?
あとで貼っておこう。

mixiのエコーは他の人のがゴリゴリ流れるのが心苦しいのでこっち使おう。


*宇宙をかける少女*
超面白いわ…
まだ11話ぐらいですが。
もっと早くに消化し始めておけばよかった。


*夏コミ*
ああああああああそういえば!

夏コミ受かってました!
忘れてました!


この罰当たり!



2日目、C03a

だそうです。
東方でまた浅森先輩によいしょして空気読まずにギャグ描きます。

つかサ-クルカット僕が描いたんですが!
申し込み締め切り前日に思い出して描いたんですが!

鼻の下が長い!
ギャー!差し替えたい!

追加ですってね

*悠久の車輪*
カード追加ですってね。

リリィ使いとしてはザンダーが気になります。
ビックリするぐらい気持ち悪いけど。

ワーパンサーのお姉さん達に囲まれてキャッキャウフフとか
あのまま死ねば良かったのに。


あとユーパト1鹿とか欲しいぞ。
凄く欲しいぞ。

今日は凄く混んでたので4プレイだけやってきたんですが
排停になった気がしたCヴェストが新カードになってました。

混色でコモンの2レベル2コストの杖に。
イラストレーターも変更で柏餅よもぎ。
おっぱい!おっぱい!

他はCパルナスとUCアンジェリカとCケッパー。
お粗末。

あといい加減シャテル引かせてください…


*トランスフォーマー*
明日公開ですね。
タイミングよく授業休みなんで前作面白かったんで車輪混んでたら見に行こうかしら。


*ディシディア*
噂のエクスデス道場に入門してみました。

これは酷い…


稼働しとるし

*KOF*
稼働してる所をさっぱり見かけなかったのですけど
KOF12こないだようやく触りました。

ちょっと見ない間にデュオロンの腕がすっごく延びるようになっていました。

クリティカルカウンターからのコンボ減りすぎな気がしますけど
取りあえず動かしてて楽しかったので良かったです。

ぶっちゃけ最近辛うじて稼働してるゲームで楽しめる格ゲーが
アルカナとキン肉マンマッスルグランプリ2ぐらいなんで遊べるゲーム増えたのは嬉しいす。

レイドラとか闘魚の新作でないかなぁ…

レイドラは女の子キャラやたら可愛いですし、クソゲーだけど。
闘魚2は良いゲーム。


*デスマ2*
稼働してる所をs(ry

廃墟のナイスミドル
タメコス氏

あぁ、その方向で行くのか。


*LoV*
地元の車輪の排出カードが在庫切れなんでこっそり始めました。
超獣で始めたんですが辛いらしい。
ワーライオンとか大好きなんですよ!


*ディシディア*
こっそり始めm(ry

中古で買ってチマチマ進めてます。
全員分クリスタル集めて第二章?のチャプター1だけ済んだ所。

今の所セシル使ってます。
ソウルイーター使いやすい。


*プリキュア*
イース様が自虐癖にお目覚めになられた…!

Top

HOME

咳

Author:咳
ゲーム大好きで
百合とか大好きで
脳が沸いている。

冷え性。

この人とブロともになる




アカイイトアンソロ企画参加させて頂きます!
