stealth fire_log

更新のお知らせとよしなしごとですよー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひゃっほい

先日「冬コミは車輪で申し込みました」って書いたばっかですが
サークルカット描いたその日にマリス出ました。

あ、サークルカットはこんな感じ。

CircleCut.aspxのコピー

僕のスケールギルドの現地妻のタンジェリーナ。
受かるか分からんですが。


そんでマリスですがブランド持ってるんで
マリス、ブランド、アルヴとサイドボードにヤトラでデッキ組んで使ってみたんですが
メチャメチャ強いですね。

つか3枚デッキは運営が楽で良いね。
それぞれのスペックが優秀なおかげもありますが。

身内で集まって店内対戦してたときも
「ぶっちゃけ普段のリリィデッキより強い」って言われて複雑な気分です。

身内の中の強い先輩がソプレイズがマイブームだそうで
タコばっかの青単とも対戦したんですが
タコに群がられて落ちるマリスにドキドキしました。
健全な男子の皆さんであれば僕の言いたいことは理解していただけると思います。

ああもう!冬コミはスケギ本って言ったのに!
アルカディアも!いいね!
透け透けビスチェのチュレージさんに「痴れ者が!」って言われたいです^q^



あと最近殻ノ少女を始めたんですが
このゲームすっごい死ぬのね!
途中詰んだかと思ったw
スポンサーサイト

ええええ

ブラックロックシューターアニメ化って!
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51352799.html

ソースに貼ってある画像の2段目左のセーラー服2人組の片方が
デッドマスターそっくりなのが気になる。

デッドマスターは右側3段目のやつね。

創作でイラストだけアップされてただけのキャラだったのがここまでいくとは…
ニコニコ動画の宣伝力って結構あるんですかね。

散々叩かれてますけど…
取りあえずミクとかニコニコと結びつけて叩きたいんだろうなぁ。

hukeさんのイラスト大好きなんで放映楽しみです。


*冬コミ*
悠久の車輪で申し込みました。
受かればいいなぁ。
オンラインなんでまだサ-クルカット描いてないんだけど…(ぇ

次回は前の記事でも書いた通り僕個人での参加なので
浅森さんとは別になります。

pixivでイラリク始めたのにまだ一つしか消化出来てないし
他にも原稿色々あってどうしような感じで!
うっひゃあ!

あ、このざまですけどこっちでもなんかリクとかあったら拍手とかで…
そそそんなのあるわけないですよね!ごめんなさい!

いや…こういう感じの後ろ向きなキャラありがちですけど結構好きで…(ぇ


*KOF*
2002UMやってます。
かすみいるじゃん!と思って使ってみたら結構使いやすくてびっくり。

あとビリーとかフォクシーとか使ってます。
麟使いたくて始めたんだけどなぁ。

コミケお疲れ様でしたああああ

結構な人に本を手に取っていただいておじさん感激…!
裏表紙とかオチで笑っていただけた人も居て凄く嬉しかったです。

サークル参加は2日目だったんですが3日目も行ってきました。
西館の創作スペースレベル高過ぎワロタ。
ウロウロしてるだけで楽しい…!


次回は浅森さんと別で個人で悠久の車輪で申し込むつもりですー。
多分身内でゲストぐらいは募るつもりですが。
次回はのんびりやりますわー。

アカイイトアンソロもありますしね。

これで本当に

入稿完了です。
いやー良かった良かった。

「遅れそうだから印刷所閉まるギリギリまで向こうで粘って」と浅森さんからメール来たときはどうしようかと思ったぜ…
待ってる間印刷所のお姉さんにお茶とか出してもらっちゃってマジでいたたまれなかったよw

コミケ2日目の15日、東1ホールC-03aあさもきのこ、あさもきのこですよ!


*しずるさん*
上遠野先生の新刊ノベルの『騎士は恋情の血を流す』を買ってきました。
発売日7日にズレていたのですね…

一昨日散々探して見つからず
「マイナーシリーズだけど…なにこれむごい…」と思ってたんですが
最後に寄った大きい本屋さんで店員さんに聞いてみたら7日に入るとのことで。

http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_detail.php?pcd=200905000289
だってここに5日って書いてあったから…

今日探したら一件目で見つかって即購入です。
この表紙の圧倒的シズル感…(これ凄く言いたかった

ちょっとだけ読んだんですが
初っ端からしずるさんとよーちゃんの掛合いでもうお腹いっぱいです。

つかブギーポップだとかのシリーズは読んだ事が無くて
上遠野先生の作品はしずるさんしか読んでないんで面食らったんですが
この世界は平気でスタンド使いがいる世界なんですね。

それにしても富士ミスが休刊になってシリーズ打ち切りも覚悟してたので
本当に嬉しい…

椋本夏夜先生が挿絵をしてる電撃文庫のアカイロ/ロマンスの新刊も一緒に買ってきました。
2冊抱えてレジに並ぶ姿はどう見ても信者。


でも積んであったのを最近思い出したジョジョ4部の乙一の小説版を今読んでるので
先にそっち消化してからかなぁ。

あれでかくて持ち運びにくいので
暇で家にいる時間が多い今こそ消化しておきたいですし。

小説版に出てくるピンクダークの少年はどう見てもジョジョ。
「設定だと五十日間だけど長かった第三部が終わって次は第四部」ってまんまじゃないかw
乙一ジョジョ好きらしいんで遊び心でしょうかw


話それましたが『騎士は恋情の血を流す』は
どうもブギーポップの方に近い感じがするので
これを機にそっちのシリーズにも手を出してみようかなとか。

まぁ他作品とのクロスオーバーになってしまうといつもの雰囲気には出来ないですよね。
あれ基本的に病室でよーちゃんとイチャイチャしてるだけですし。

トゥースwwwww

先週のプリキュアのwwwwトゥースwww予告wwwwwwwトゥースwwww

あと本編の西さんが可愛すぎて生きるのが辛い。
マジで川から泳いで海まで来やがったww

ということで

サンプル出来ました!
なんという仰々しい煽り文…俺は間違いなくジャンプっ子。

2009夏サンプル

本文は僕と浅森さん合わせて計39ページの価格は500円ぐらいになると思います。
前と同じで僕は巻末で向こうの方が長いです。
ジャンプで言うと王様はロバのポジションですね。




続きを読むで拍手レスいきます!

これ言ってみたかったんだ…!


続きを読む »

出来たよ!

原稿何とかなりました。
危なかったぜ…

夏コミのスペースは

15日、東1ホール
C-03a あさもきのこ


になります。

「王様のブランチを見た」と言ってくださった方には素敵ななにかが
間に合ったらなんか作って持って行きます…

そして間に合わなかった場合、店番に僕がいなかった場合
多分他の人にその話するの忘れてると思うので
「何言ってるんだこいつ?」と思われる事うけあいです。
ハイリスクノーリターンだね!


一応裏表紙も晒しておきます。
2009s.jpg


表紙の方はまた浅森さんが可愛いの描いてくれてますんで。
キワモノなのは本の後ろ半分だけなんで。
どうかひとつ。

Top

HOME

咳

Author:咳
ゲーム大好きで
百合とか大好きで
脳が沸いている。

冷え性。

この人とブロともになる




アカイイトアンソロ企画参加させて頂きます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。