stealth fire_log

更新のお知らせとよしなしごとですよー。



毎日が修羅場

こないだの日記にも書きましたが学漫の原稿が終わらないです^^
今年度の表紙描かせていただける事になったんですが
魅力的な一枚絵って難しいね…!
しかも下手するとページ数の関係で分冊になるんで2枚描かんと…
馬鹿な…自分の原稿のネームも終わっていないんだぞ…(ぇ

色々見ながら「どういうのにしよう…」って色々描いてはみてるんですが
どうにもピンと来ないぜ…!

最近ベタがマイブームで、つかトーンがあんまり好きではないのですが
モノクロ経験値が低いので白黒でもどうにかこうにか出来るようになりたいもんです。


弐寺のMAYA嬢かDOGSの三輪先生みたいなんが描きたい。


*最近の車輪*
マリスデッキ強いんですが多少飽きて来た感じ有るので
色んなデッキで遊んでみてるんですが順調にレート下がってます(ぇ

特殊称号目当てで作ったルテニリ、新ピタダ、タイガーアイ、やる夫は普通に強かったですが。
ルテニリが好きでw
台詞が馬鹿っぽくて可愛いですよねw

アイリスを使ってみたくて作ったアイリス、クロス、ユーパト、ナンティのワーパンサー単は
まぁ「いけなくはないかなー」ぐらい。
取りあえず格上の5剣、5鹿も落とせなくはないんでプレイングでどうにかなるはず。

とりあえずマリスデッキで1700目指すか。
勝ちゃあいいんだよ勝ちゃあよぉぉぉぉぉぉ
(ぇ

GF

買ってしまった…国民的GF(ギガンティック・フォーミュラ)ラブプラス…
しかもコナミスタイルの限定版で。

なんか品薄らしいですね。
難民続出とか。
うっそだーとか思ってたら地元のゲーム売ってる本屋でも売り切れててビックリ。

皆口裕子いるし
主人公の名前「羽藤桂」にすればユメイさん攻略出来るんじゃね!?
みたいな。
発想も無くはなかった(ぉ
アカイイトスキーの俺に死角は無かった。

まぁ今高嶺攻略中なんですけどね…
「髪型どうしようー」みたいな事聞かれたので色々答えてたら

4997446_906251472.jpg

このザマですよ。

金髪て。
オラの愛花ちゃんが不良になっちまっただ。

下校中の寄り道もした事無かった真面目なあの子が
最近じゃ所構わずチュッチュしてくるんだぜ…ごくり。

あーでも今月ポケモンとサガ2も出るのか。
女神転生SJもメチャメチャ気になるんですが今月でしたっけ?
あと光の4戦士が面白そうだなーとか。

多分しばらく買えませんけど…!
買ったところで消化しきれないわw

来月はCSエンプレスも出ますね(^q^)
デラは最近7段に向けてチマチマ練習してます。
6段上がってから随分練習してなかったんでちょっと向上させようかなと。


*聖剣3*
あと最近聖剣3始めたんですが
僕このゲーム今までやったことないんですよ。

割りとゴリ押しで進んでる気がするんですがこれでいいのかw

リース主人公のホークアイ、シャルロットで進めてます。
幽霊船をクリアして闇の精霊を仲間にしたところ。

この話を学校の先輩とかにしたんですけど
「そりゃあ学漫の原稿も進まないよね」と言われました。

ま、的を射ている…ね…!

締め切り来月でまだネームも切ってなくてしかも結構長くなりそうっていうあばばばばばwwwww

学校始まってもね…学生なんてね…時間はいっぱいあるんですよ…


*悠久の車輪*
マリス、ブランド、アルヴが強くて調子乗ってたら最近また調子悪くていかん。
と思ったら最近どうもユニット撃破に比重置いちゃってたのが良くなかったみたいですね。

とにかくエレメンタル破壊するプレイングに戻したら調子いいです。

リリィデッキとか色々作り直してみたり
マリスデッキでも差し替えたりしてみてるんですが
今のデッキが安定すぎて結局ここに落ち着いてしまう。

リングレイとか新カサンドラとか引いたんで色々やってみたいんですけどね。

Top

HOME

咳

Author:咳
ゲーム大好きで
百合とか大好きで
脳が沸いている。

冷え性。

この人とブロともになる




アカイイトアンソロ企画参加させて頂きます!
