stealth fire_log

更新のお知らせとよしなしごとですよー。



ギャラリー更新

ギャラリー更新しまんた。
tange2.jpg
結構でかいので気をつけて下さいね。
某ニコニコでやってたラジオのサムネ用でございます。


haruka.jpg

あと私用で描いた三国志大戦の軍師張春華をうp。
モノクロですけど。

軍師はるかは可愛いですね。
安かったんで買っちゃった。
折角なんで大戦デビューしたいところですね。
好きなカードでのんびりプレイが性に合ってるかなぁ。

戸橋先生の描く女の子は可愛くてたまらんです。
勿論男性キャラもかっこいいキャラが多いんですけれど。
ナートとか。

ジト目っつかこういう半目みたいなのって意外と描きやすいなぁって。
思いました。
モノクロは難しいですねー。
墨ベタとか勝手がなかなかどうにも。
でも漫画描く為にもなんとか身につけないとですねー。
今の時代グレースケールというものが有ったり無かったりしますが気にしない方向でw
やっぱね、2値で描けるに越した事無いですし。

お茶を濁す

車輪のアップデートもありましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

夏コミは結局また車輪で申し込んでしまいました!
院試も有るので早めに脱稿しておかないと…!
多分国家問わず好きなキャラのエロ漫画になると思われ。

*ver.6*
ちまたではアルカブオンラインと評判のver.6ですが
僕は僕でダルタニアンジェリカしてるのでそれなりに楽しいです(ぇ


先輩と店内やってる時に「デッキ交換してやってみる?」って言われて
コンティニュー残ってたんで台交代してプレイしたんですが

僕「台交代してから新SRとか出たらお互いに気まずいですよねーw」

ペリペリ

神祖を超える牙 ダルタニア

一同「「気まずーい!!」」

っていうことがありまして。
なんというフラグw


あと新SRはエルベアさんを引きました。
どうやって使うの…

新コリヴと上手く回すとMP減らないゲームが出来るそうですが。


*世界樹3*
発売日また伸びたとか。
アオイシロみたいだ。

2は未プレイですが
1は斧ソードマン、レンジャー、鞭ダークハンター、パラディン、メディックというパーティーだったという
物理スキル厨としては今回どういうパーティーにしようか今から楽しみです。

物理オンリーだと6層の蟹とか超辛いけど。

ちなみにセブンスドラゴンは斧ファイター、弓ローグ、侍、プリンセスでした。
短剣ローグのが使いやすいけどハルカラちゃんをメインアタッカーにしたくて弓ローグ。
途中まで短剣だったんですけどね…バンパイアがめちゃめちゃ強かった。

3どうしようかな!
回復要員がどの職業かにもよりますけど。
ウォリアー、バリスタ、モンク、ファランクス、ファーマー…かビーストキングかなぁ。
金髪姫とかどうみてもブシドーなシノビも可愛いね!



*ロマサガ2*
最近やってます。
ジェラールを1代目として現在4代目。
七英雄はイベント戦のクジンシー以外は3代目でダンターグを撃破しました。

現在ホーリーオーダー♀(皇帝)、サイゴ族、フリーファイター、帝国軽装歩兵、帝国猟兵
のパーティーで砂漠の村を解放しようかなーぐらい。

塔の中にノエルの部下が居てそいつを倒すと砂漠が支配下になるそうなんですが
なんか見つからなくて困ってます。
真ん中の塔で良いんだよね…?

うーん、敵も強いし先にシロアリ駆除でもしようか。

Top

HOME

咳

Author:咳
ゲーム大好きで
百合とか大好きで
脳が沸いている。

冷え性。

この人とブロともになる




アカイイトアンソロ企画参加させて頂きます!
