stealth fire_log

更新のお知らせとよしなしごとですよー。

スポンサーサイト


バースデイ

128780620.jpg

誕生日おめでとう!

俺!


タンジェちゃんと一緒に誕生日ケーキを食べました。
わぁい、おいしいなぁ。

パクパクモグモグ


ブワッ



*車輪*

7th稼働いたしました。
引いた新カードは

SR:新レッドアイ
R:ダフネ
UC:クローブ、新ムフリ、トリフェ
C:スフェー、ニハル、ラクサカム、マウレ、新カラコ、新カガチ

鮫王のイラストかっこいいんだけどどうにも残念な様子で…


鮫王「はーっはっは、残念だったな!」


てめえだよ!
なんだあのカード裏の台詞は、ギャグでやっているのかw


取りあえずラプタラとガウラが欲しいなぁ。



そうそう、あと夏コミの表紙が出来上がりました。
tange-1.jpg
文字無し版。

中身はまだまだなので頑張って書きます。
でもこれを書いている時点でとても眠いので
今日はまだほとんど進めてませんがもう寝たいです。
ううっ…

あんまりギリギリまでもつれ込むと
締切が一発目の院試と同じ日になってしまうんだぜ…ガクガクブルブル


*お菓子*

アルフォート大安定なんだけど
ブランチュールってブルボンのホワイトチョコの似たようなやつ初めて食べてみたんです。

うまーい!


もう一週間したらひたすらウエハースを消化する時期になるんですけどね…
ゼクスファクター2弾楽しみだなぁ。
スポンサーサイト

« 入稿しましたよよよ…!|Top|7th!! »

コメント

誕生日おめでとうございます。

新鮫王は旧鮫王という強力なライバルがいるのはもちろん、
育成するにはレベルが低く、ミサイルするにはコストが高いのがネックですね。
4鹿とかだったら間違いなく強かったのですが…

院試と日にちが重なっていて大変だと思いますが、
この時期は体を崩しやすいので無理はしないでくださいね。

Re: タイトルなし

>ザ・ボンゴレさん
ありがとうございます!

この間新アウイン、ルチル、シリカ、エシネア、新鮫王
で組んでみたら思ったより強かったですw
他の3鹿に比べて多少無理しても死ににくいので
アウインデッキだとベターな選択だったかなと。
ただSRで出すユニットではないと思いましたw

最近はむしろ原稿カツカツのはずなのにかなりしっかり睡眠取ってるので
体調は割りとバッチリだったりするんですが
き、気合い入れて残りの作業頑張ります!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siwabuki.blog115.fc2.com/tb.php/88-39640fbe

Top

HOME

咳

Author:咳
ゲーム大好きで
百合とか大好きで
脳が沸いている。

冷え性。

この人とブロともになる




アカイイトアンソロ企画参加させて頂きます!
