stealth fire_log

更新のお知らせとよしなしごとですよー。

スポンサーサイト


おっぱいは好きか

どうもお久しぶりです。
夏コミから後ちょっと忙しかった+燃え尽き症候群で放置しておりました。
ちょっと一段落つきましたが今年はまだまだやることが一杯でプレッシャーですなぁ…
まぁ冬コミ申し込んじゃったんですけどね!あばば。

マキシャの方でも書きましたがコミケお疲れ様でした!
今回は多めに刷ったのもあり若干残ったので冬受かれば余ったの持っていきます。

「通販しないんですか?」との有り難いお言葉も頂いているんですが
ちょっとお金のやりとりとかよく分からないので保留で…
というか通販までしていただくほどの出来では…^q^



*車輪*

最近シナリオをドルビーポラリスで埋めるのが楽しいです。
ポラリスさんまじエロい。
負けたら負けたで敗北ポーズエロいのでスクリーンショットのお時間です。
演出はポラリスさんに固定しているのでw

対人も新ヴァレッタとかいう厨カード入りの黄単使ってたら勝率がよろしいのでモチベーション高め。
念願のガウラちゃんも引いたしねー。
ガウラちゃんのテンプレデッキってどんな感じなんだろ、取りあえず新ナンティ突っ込めって感じ?

洞窟覇王も引いたしあとはジムルグとシャローンとセヴィアンヌやね。
セヴィアンヌ欲しいわー、あと新ステラ。
6thもヴァルヴァとウルバン持ってなかったりしますが…
もっと前だと旧ちびとかファラウォンも持ってなかったりしますが。



*家ゲー*
プリンセスクラウンを中古で買ったのでボチボチやってたんですが全クリしましたー。
グラドリエルもプロセルピナも巨乳に大人に変身出来るとかおじちゃん興奮しtビックリだよ。
いやー、乳ゲーでしたね。

乳ドリエル強いのなんのって。
取りあえず牛乳飲んで○押してるだけで人が死ぬ。

評判のいいヴァニラウェアのソフトという事でやってみたんですが面白かったです。
グリムグリモア、オーディンスフィア、朧村正と順に続けてやっていきたいですなぁ。

グリグリはもうサントラ付きの初回版を手に入れているんだぜ。
初回版だけど中古で1500円ぐらいだった。
ルジェというキャラの乳とふとももに惚れたのでコラボ作品の
日本一ソフトウェアのソウルクレイドルもやってみたいんだぜ。
ディスプレイ買って部屋で据え置きゲー出来るようになったらやる。


日本一のゲームってディスガイアとかやったことないんだけど
TGSで発表されたかなんかの4のデモムービー見た感じ面白そうねー。

TGSといえば人喰いの大鷲トリコとかデモンズソウルのとこの新作とか
面白そうなソフトが色々発表されましたねー。
冬は取りあえずモンハンやると思いますし、GEバーストとかPSPo2∞とかもやりたい。
GEは体験版しかやってないからね、良い機会。
製品版面白いらしいですし。
絵に釣られてタクティクスオウガとかもやってみたいです。

あー、色々やりたいゲーム増えたわー。
困っちゃうわ。
スポンサーサイト

« iswebサービス終了…だと…?|Top|入稿しましたよよよ…! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siwabuki.blog115.fc2.com/tb.php/90-d1582d8a

Top

HOME

咳

Author:咳
ゲーム大好きで
百合とか大好きで
脳が沸いている。

冷え性。

この人とブロともになる




アカイイトアンソロ企画参加させて頂きます!
